たんぽぽカフェ大盛況!

4月20日(土)の午後からにじっこルームでたんぽぽカフェを開きました!

この日は、午前中に園の行事があったので、その帰りに在園保護者と子どもたちがたくさん来てくれましたよ。 そして、地域の親子さんも、お父さんとおばあちゃんと来てくれて、ままごとやドールハウスなどで遊んでいました。

なんとなんと、小学生もやってきてドールハウスに夢中でした。 お父さんは、大人向けの雑誌を手に取り、料理のページを熱心に見ておられました。 お話をすると、お父さんが時々お料理をするそうなのですよ。

これからも色々な世代の人が来てくれたらうれしいです! 小学生が楽しめるものも準備しなくっちゃと思った管理者でした~