にじっこルームを開設しました!

にじっこルームの玄関

川西共同保育園隣のマンション エバーグリーン1階に「にじっこルーム」を開設しました! ここでは、「にじのこひろば」と新たに「たんぽぽカフェ」を実施します。 2024年度の一覧表をもう間もなくホームページにupしますので、しばらくお待ちくださいね。

にじのこひろばは、4月18日(木)にからじっこルームで始まります。 にじのこさろんは、16日(火)から分園ではじまりますよ。 新たな、たんぽぽカフェは、室内開放で、自由に絵本やおもちゃで遊んだり、お茶を飲みながらおしゃべりしたりなど、誰でも参加できます。 たんぽぽカフェのオープンは、4月20日(土)13:30~17:00です。 興味のある方はお立ち寄りくださいね。