あっという間に1ケ月!!

1ヶ月ほど前ですが、それぞれの小学校に入学式を終えた子どもたちがピッカピカのランドセルを見せにきてくれましたよ。

「1くみになったよー」「あたらしいおともだちできたよ」「○○ちゃんとちがうクラスだった」など新しい生活にドキドキした気持ちの中にも誇らしげな思いがあふれている子どもたちでしたー。

3月、晴々しく卒園していった17人の子どもたち!!直前まで全員揃わず心配したけど……全員揃って良かった!

会いに来てくれてありがとう(^^)/またいつでも会いに来てねー♪

とその数日後、

年度内に出来なかったリズム参観(年長リズム)とティーパーティーをするためにまた集合してくれた子どもたちと保護者のみなさん。

またその様子もブログでお伝えしますね!!