どんぐりころちゃん!!み~つけた!

今日はどんぐりころちゃんに会いに公園へ。

いた!いた!どんぐりの木じゃないけど、こんなところにどんぐりころちゃん!

あっ!あれは????

どんぐりころちゃん!

触ってみようか・・・悩み中。

みつけた~!ダッシュ~~!!

見つけたよ~みてみて・・・

あっ!こんなところにも・・・

みてみて~2つもみつけちゃった!!

ぼくも見つけたよ!ほら、見せてあげる~

見せてあげる~~ かわいいでしょ!どんぐりころちゃん!

何?・・・・誰?・・・・

これかあ・・・・あったぁ~~  どんぐりころちゃん!み~つけた!

みつけた?  みせて~ いっしょ。  いっしょ!!

もうないかなあと大人もどこに仕込んだのか忘れていると・・・・

あそこにあるよ・・・・!!   えっ!!どこどこ??

そうだった! とって~

どんぐりころちゃん!すきすき~

かごに入れて、いっしょに保育園に帰ってきました

今は、みんなとなかよしこよしのどんぐりころちゃん!

ひよこぐみさんの仲間入りです。