初めての保育園生活♪

今回は、ひよこぐみ(0歳児)さんの様子を、ダイジェスト版で発信しますね♪

入園当初は、「あ~んあ~ん」といっぱい泣いていたこども達も、毎日の生活をくり返す中で、

ご機嫌で過ごせる時間が、うう~んとふえてきましたよ!

いいおかおもいっぱいです~♪

こどもたちの笑顔って、いいですね~!!

ともだちと一緒!たのしいこといっぱい!0歳児にとっても、ともだちの存在は、大きいんです!

おさんぽ!

おさんぽバギーに、乗るのが嫌で、よく泣いていたけれど・・・・

楽しいことだとわかると・・・・・

この笑顔です!

いいものみ~つけた!

なんだこれは?

きれいね~

おさんぽコースには、はるがいい~っぱい!みつめて、ふれて、におって~・・・・

猪名川にも!

こいのぼりさんあったね~♪

でんしゃ!でんしゃ~♪

外の世界に向かって、興味津々なのです!

お部屋の中もたのしいよ~♪

寝返りができるようになったよ。視界がぐぐぐ~んとひろがります!

こんなところまできちゃった~♪おもちゃ目指して、まっしぐら!

 

食べる事だって、だあ~いすき!

んんん?

何かいい物食べてるの?

おなかいっぱいになったら・・・・・

おやすみなさい。

安心できる人がいて、安心できる場所があって、共にすごすともだちがいて・・・・・

「生活と遊び」がある保育園ていいな~♪