いっぱい泣いていたけれど・・・・

分園のひよこぐみ(0歳児)のこども達も、お母さん達も、新しい生活のスタートに、

どきどきされていましたが、すっかり表情も和らいで、こども達の育ちを感じて、

我が子のほんのひと時の間で、「あんなことも、こんなことも、今までしてなかったのに~。

すごいな~と、驚くことばかり!」と、全体懇談会の時に話されていました。

0歳児のこども達も、ともだちの中で育ちたいときっと思っているのでしょうね~。

さんぽに~♪

さくらがきれいね~

自然と手が伸びてきます!さわってみた~い!なんだろう~?

あっ!あれはなあに?

お部屋でも、すっかりほぐれて・・・・

もういっかい!

これどうしようかな~?なんかふわふわする~。

なにみてんの?おなかいっぱい、ここちいいよ~。

園庭もぽかぽかここちいいよ~♪

ばあ~

いっぱいあそんで、おなかもみたされたら・・・おやすみなさい~♪

とっても、ここちよさそうでしょ~♪

1歳のお誕生日を迎えたら!!

じ~じ~、かきかき~。マジックを手にふしぎそうなおかおでした。

これから、保育園で、ともだちと一緒に!いいっぱいたのしいことしようね~♪