ぞうぐみです!

劇「おうじょさまとなかまたち」で、背景になった「にじ」づくりの写真より、

こども達の真剣な眼差しを、お届けします!

配役の動物ごとに色分けをして、仕上げた『虹』なのでした。

せっかくなので、ペアーで記念撮影♪

みんなで、ひとつのとってもきれいな『にじ』を描いたのでした!

本番当日の朝にも、ぞうぐみの劇に、ひと工夫加えて、それも忘れずにやりきったこども達なのでした。

年長さんの力って、みんなで一つの事に向かう力って、ものすごいな~と思いました。

保育園生活もあと少しになりましたね・・・・・。

たんぽぽっこ!春風にのって、いろんなところで、しっかりと根をはってね。