分園にもやってきた!! 

分園(0~2歳児まで)でも、みんなで集って、節分のお話をしましたよ!

お話を聞いてるこども達!手作りのお面をかぶって!

平和な時間から・・・・・・んんん?何やら、やってきそうな予感・・・・・

どんどんどんどんどどどどどどどー!!

ぎゃあああああああ~!!

折り重なって~

よりそって・・・・

ああああっ!

たすけて~~~~~~~~!

なぜか、とってもうれしそうなのは、大人です~

あれ?なんかまたきてる・・・・・・

「ばいば~い」ってしてる~

あああ~いってよかった♪ そしたら、また誰かが・・・

おふくさんが、福豆届けにやってきましたよ☆

こわかったの?もうだいじょうぶよ~

はああああ~   ほっとした・・・・

もう、ほんとに怖かったわ~  うえっ!

美味しい福豆を頂きましたよ!(もちろん手作りの!)

今年も、みんなげんきにすごせますようにっ!!