おやこで♪おやつづくり☆

旬の食材、さつまいもを使って、『スイートポテト』をつくりましたよ。

おやこで、いっしょに!

おかあさんと一緒にできるのうれしいな~♪

ふかしたおいもさんの皮をむいて~

この日は、参加者にお父さんもいましたよ!うれしいことです。お話しはずんだかしら~♪

子育ては、お母さんだけのものじゃない!お父さんのものでもありますよね~。参加しなくちゃもったいない!!

こどもの成長って、早いですもんね~。我が子の今の時期だからこそおもしろいこと、いっぱいありますよ♪

皮がむけたら、つぶして、形を整えて、焼いたら、完成!!

簡単な工程ですが、誰かと一緒にするって、たのしいですよね~。おうちでもやってみよ~って思える機会になっていたらいいな~と思います。

にじのこさろん   毎週火曜日   時間:10:00~11:00    場所:川西共同保育園栄町分園 (竹本小児科すぐ前)

            問い合わせ:072-757-9525(川西共同保育園)

お父さんの参加も大歓迎ですよ~♪