ぼくのお気に入り☆

登園時に大事に、握りしめていた小さなきんぎょちゃん。(おもちゃですよ、スポンジの)

いつも、おうちのおふろで、浮かべてあそんでいる、とってもとってもお気に入りのきんぎょちゃんなんですって!

大事そうに持っていたから・・・・

「きんぎょちゃん、お水がなくて、息苦しいね~。お水に入れたげよ~。」

プカプカと、水の中で元気に泳ぎだしたきんぎょちゃんに

ん?ん?不思議そうなおかおのRくん。どうぞと渡されて・・・・

下に置いて見て、じ~~~~~~っとみつめて。

それから、大人にもまなざしを向けて・・・・ およいでるね~と感心して、おめめではなしています。

とっても、満足そうなRくんなのでした。   きんぎょちゃん、元気になったね♪  よかったね ♪