なつのキャンプ  ぞうぐみ編③

外で食べるご飯は、やっぱりおいしい~!! 食欲もりもり!ほんとうに、よく食べるこども達でしたよ。

おいしいから、食欲増すんですよね~。

夕飯は、やまんば丼 (カレー味!暑さも吹っ飛ばせるし、暑いときには、ちょっぴり辛いのがおいしいのです!)

いっただっきま~す!

 

スープとして飲んでもよし!ごはんにかけてもよし!

あああああ~む!

 

ん~ちょっとからい・・・

 

うふふふふ

いっただっきま~す!大きな口を開けて、いいたべっぷりでした。

 

翌朝の朝食は、パン・コーンスープ・マカロニサラダ・ベーコン でした。

朝から、食欲旺盛で、とっても元気なこども達でしたよ。

おいし~い! 食欲もりもり!

あっ!お皿においしそうなものがついているのに気がつきましたか?

実は、こども達は、無事に紐を見つけることができて、お手紙と共に、木に括り付けておいたらば・・・・

無事に、まゆのもとに届いたようで、朝食をとるのにテーブルに着くと、なんと!お礼にとジャムが届いていたのでした。

「ええ~、まゆ、手紙みてくれたんや!」「ひももっていったってことちゃう?」と、おしゃべりにはながさいたのでした。

  

外での朝ごはんは、とっても心地いい~♪

 

おなかも、ぽっこりでるほど、食べていましたよ。