えええ~!こっそりそんなことを!?

プール遊びを満喫した後、ほっこりとしたこどもたちで、ままごとのコーナーがにぎわいます。

うさぎぐみ(2歳児)さんが、ごっこの世界を拡げて楽しんでいると、ひきこまれるように、あひるぐみ(1歳児)のこども達も加わっているんです。

見て下さい!じゃじゃ~ん!

 みごとでしょ~♪

あかちゃんのお世話に忙しいAちゃんがいるでしょ~。

「さあさあ~、着替え終わったから、ミルク飲みましょ~」と、せっせと飲ませているのを見て・・・

 目と目を合わせて~

やってきたBちゃんもまねっこ♪

 あかちゃん!

「Aちゃんみたいに~」1歳児さんにとって、2歳児さんのすることは、やっぱり、すてきだな~おもしろいな~と感じるのでしょうね~。

その後・・・・・・・・・・・ チュウーチュウーチュウー・・・?

 ふふふっ♪

みてみて~、Bちゃん、こっそりとミルクの味見をしているんです~。

あつくないかな~?と確かめているのかしら?それとも、なつかしくなったかしら?

そんな姿を、カメラにおさめて、うれしそうに伝えに来るK先生なのでした!