できたよ~、かわいいでしょ~ ♪

毎回、ちょっとしたものを作って楽しんでいますよ♪

今回作ったのは、こちらで~す!

 なんだかわかりますか~?

マグネットですよ! <材料> ペットボトルの蓋・かみねんど・小さなビーズのようなもの(飾り)・マスキングテープ・磁石

またまた、材料は全て、100円均一のお店で揃えられますよ。

作るって楽しいですよね~。今回も、夢中で作られていた参加者のみなさんでした!

 細かいでしょ~♪

 おしゃべりも~

 はずんではずんで~♪

 お姉ちゃんも、夢中で~

みなさん、それぞれに、オリジナリティーを出されていましたよ。

ちょっぴりほっこりする時間つくりにきませんか?是非、つながりもできますし、にじのこさろんに遊びに来て下さいね!

お待ちしています。

にじのこさろん    

開催日:毎週火曜日  

場所:川西共同保育園栄町分園

お問い合わせ:072-757-9525 

(川西共同保育園)