おてがみが届いたよ~♪

分園に、12枚の絵手紙が届きました!

なんだかとっても、楽しそうな絵手紙です!

 並べてみました!

「おとまりにきてね!」 「コロッケいっしょにたべようね!」 「いっしょに、おとまりしようね!」 「うめジュースのむ?」

などなど、なんともかわいらしい声がきこえてきそうな絵手紙でした!

らいおんぐみ(4歳児)のこども達は、保育園で1泊のお泊まりをします。初めてのお泊まりです!

どんな気持ちでいるのかな~。わくわくなのと、ドキドキなのと、ちょっぴり複雑な気持ちと・・・・入り混じっていることと思います。

明日!楽しみだね~。 絵手紙ありがとう♪ コロッケたべにいくからね~。

みんな、どんなお顔しているかな~・・・・。