保育参加で!クッキング ♪

うさぎぐみ(2歳児)さんは、保育参加の日に、「ぎょうざピザ」づくりを楽しみましたよ!

この日は、お父さんの参加もお母さんの参加もありました。

 ぐっと集中!

これから、する作業に、ワクワク!ドキドキ!しながら、お話を聞いていました。

 できるかな~・・・

さっそく!作業開始!

  たまねぎむいて・・・

 とれてきた~

 これもするの?

いんげんまめは、ポキポキポキ!ピザの具材になります。

 いっぱい~!

たくさん並べたぎょうざの皮に、とってもうれしそう~♪

 ケチャップぬりま~す!

 スプ~ンをつかって!

ぬれたら、トッピング!

  これがいい~

見れば、大好きなものばかりのっています。

 のせてのせて・・・

ホッとプレートで、焼きますよ~!

 速く食べたいな~

 やけるかな~?

できた~!やきあがりました♪ みんなでおいしくいただきましたよ!

 ぱ~っく!

また作りたいな~、ぎょうざの皮ピザ!おいしかったよ~。