ベビーマッサージ ☆ ここちいいね~

今日のにじのこサロンは、講師の先生を迎えて、ベビーマッサージをしました。

 ほっこりとおはなししながら・・・

 みんなでいっしょに~

 お顔をあわせて~

今日の分園の2階は、かわいいあかちゃんとおかあさん達でにぎわいましたよ♪

ゆったり、ほっこりした時間が流れていました。

にじのこサロンは、毎週火曜日10:00~11:00まで、竹本小児科の向かいにある川西共同保育園栄町分園で行っています。

今日のように、講師の先生を迎えて、親子でふれあう時間があったり、主には、少しこどもさんと離れて、おもちゃづくりをしたり、

お茶の先生を迎えて、抹茶をたてて飲んだり、人形劇を鑑賞したり、色んな企画をおこなっています。

是非、保育園で行っているにじのこさろんにお越しくださいね。