またみたな~・・・・

少し前に、投稿していたエピソードですが、覚えていますか?

鏡に映るぼくとおはなししていたAくんです。

あれから、少し大きくなって、両手を合わせて遊んでいたり、両足も合わせるようになり、バッタンバッタンと動かしていた両足も、ずいぶんと

高く上げるようになったぞ~、すごいな~と思っていたら、腰の辺りまで上がるようになってきました!

そして、身体もちょっぴりひねるようになってきています。

ロールクッションを両手の下に入れて、腹ばいの姿勢で、お顔もあげるようになってきました!

腹ばいの姿勢になると、視界が広がり、うれしいようで、ごきげんです。

大好きな鏡前で、腹ばいになると、さっそく 「う~う~ああぅ~」 心地よさそうにお話していたので、チャンス☆とばかりに

急いでカメラをとりに行くと・・・・・・・

 まただな~

すぐに見つかってしまいましたっ!