ここちいいなぁ~☆

ミルクを飲んで、おなかい~っぱい!

とっても満たされた時間!

 う~う~あぅ~あぁ~♪

鏡に映っているぼくとおはなししていました。

のどをならして・・・・・・ここちよく・・・・・おはなしおはなし・・・・

心地よさが伝わってきます。

おしゃべり声を、ききながら、小声で・・・・

「先生!ちょっとカメラで撮りたいな~」とカメラをとってきてもらって、鏡に映るAくんとともに思わずパチリッ!

すると・・・

 なに~?

大人のひそひそ声をきいて、くすくすと遠慮しながら笑う声もきこえていて・・・・・

振り向いたAくんでした。

「ぼくのおしゃべりきいていたな~」という心の声がきこえてきました。

お話し中だったのに、おじゃましました!ごめんね~。なんて声をかけた保育士なのでした!