もうすぐ3月

2月のおひさまルームは インフルエンザのお子さんでいっぱいでした

今年は抗インフルエンザ薬を使用していても お熱が下がり切らずに

おひさまルームでお布団で過ごしていたお子さんもいました

      

そんな中、川西共同保育園の「大きくなったねの会」(生活発表会)に向けて 

おやつは各クラスのテーマに沿った お絵かきホットケーキの日

おひさまルームのお友だちにも給食室の先生が、「早く良くなってね」の思いを込めて おひさまホットケーキを用意してくれました

布団で過ごしていたA君も 起き上がってホットケーキを頬張っていました 給食の先生「ありがとう」

  

                        「今月の1枚」       

たくさんの動物たちとママと私とお姉ちゃん(端っこに鬼もいる