おいしそ~!すご~い!

お昼寝起き、ままごとコーナーで、もくもくとごちそうづくりに夢中だったAちゃん。

それがこちら!じゃじゃ~ん!

 キラッキラ!

保育室に入って、「うわあ~すご~い!おいしそ~」と感動していると、「Aちゃんがつくった。食べていいよ。」

「ここすわって!」と招待してくれました。あまりにも素敵なので、「ちょっとカメラでとっとこ~。カメラとってくるわ~」というと、

そばにいたBくんもニコニコしながら「カメラあるよ、ここに!」と積み木を手にしてニッコリ!

「それもカメラだけど・・・・ほんまもんももってくるわ~」

「はいとりますよ~」とBくん!もう表情はにっこにこです。

 パチッ!

撮られる方も、ちょっぴりすまして・・・・

 うふっ!

そのあとは、お誕生日パーティーになりまして、Cちゃんの♪たんじょう~び~おめでとう~♪のうたごえで、

まだ布団に横になっていたこども達の目もすっかり覚めたのでした!