医師連絡票の書式が変わりました。

今回はお知らせです・・・

おひさまルームの利用に必要な「医師連絡票」が市内・市外問わずどの医療機関でも発行してもらえるように変わりました。様式は川西市のホームページから「病後児保育医師連絡票」をダウンロードして受診してくださいね。今までよりも便利になると思います。

ここ最近の利用状況は・・・夕方になると熱が出てきてしまうAちゃん・おひさまルームに行きたいと願うばかりに、タイミング良く(?)体調を崩してしまったB君・おひさまルームの先生はどうしてるかな?と家族で話していた矢先に利用となってしまったCちゃん・・・と、夏の疲れと共に気温差で体調を崩してしまう季節へと突入してきました。そうなると、おひさまルームも込み合ってきています。利用したいな、と頭をよぎったら気軽にお電話くださいね。