そのちゃんと遊んだよ!

今日のたんぽぽカフェは、セラピードッグのそのちゃんが来てくれました

そして、はじめてたんぽぽカフェにあそびに来た親子さんも含めて、4家庭5人の子どもたちと一匹の参加でした

子どもたちは、だんだんそのちゃんに慣れて、よしよしとからだをなでたり、輪くぐりのお手伝いをしたり、おやつをあげたりなど、そのちゃんと仲良しになりました

ひとしきり遊んだ後は、お茶タイム!

お母さんたちはコーヒーや紅茶、子どもたちはビスケットとお茶でほっこり

はじめて出会ったお母さん同士、最近の幼稚園事情や子育ての話などをしていましたよ

毎週水曜日に、にじっこルームでたんぽぽカフェをしています

よかったら遊びに来てくださいね