たんぽぽカフェ、おおにぎわい!

今日はたんぽぽカフェ

セラピードッグのそのちゃんとてっちゃんも遊びに来てくれましたよ。

にじのこさろんで、セラピードッグのてっちゃんやそのちゃんに会いに来てくれていたお友達も、小学生になってから2年ぶりに来てくれました。

はじめは久しぶりすぎて、そのちゃんやてっちゃんを触るのに躊躇(ちゅうちょ)していましたが、時間が経つにつれて仲良しになり、抱っこもできるようになりました。

遠巻きに見ていた小学生の男の子も、次第に関われるようになってきて・・・・。

犬たちと関わった後は、友達とゲームでもりあがっていました!

いつもにじのこひろばに遊びに来てくれている乳児さんたちが、そのちゃんやてっちゃんに会いに来てくれたのですが、ちょっぴりこわくて・・・。おもちゃで遊ぶことに夢中!

赤ちゃんとそのちゃんが顔を見合わせて・・・・。

それぞれ楽しんでいましたー