たんぽぽカフェにそのちゃんたちが来たよ!

7月20日(土)のたんぽぽカフェに、ドッグセラピー犬のそのちゃん(右)とてっちゃん(左)がやってきました

小学4年生の卒園児もきてくれて、ひとしきりそのちゃんやてっちゃんと遊びました

犬とのかかわり方がうまくなってきて、そのちゃんやてっちゃんたちもなついていましたよ

はじめて犬たちとかかわった2歳児の男の子は、フープをもって輪くぐりのお手伝い

そのちゃんが高くジャンプ!うまいなぁ~

はじめは躊躇(ちゅうちょ)していた小学1年生の男の子もだんだん慣れてきて、おやつをあげていましたよ

子どもたちが遊んでいる間は、保護者の方々は交流を楽しんでいました

暑い夏、涼みがてらにじっこルームのたんぽぽカフェに寄ってみてくださいね

毎週水曜日は10時から開けていますよ~

冷たい飲み物とおやつも用意しています