手足口病が大流行しています

久しぶりの投稿となりました。蒸し暑い日が続いています

おひさまルームでは、手足口病やヘルパンギーナによる口内炎で食事がとれないお子さんの利用が多くありました。

口腔内の痛み以外はとっても元気なので、活動的に過ごしています。

もうすぐ七夕です。利用したみんなに協力してもらって素敵な壁面ができましたよ

「なんで青?」他の色でもねりた~い!と言っていたみんな・・・

じゃじゃ~ん!実はコレが作りたかったのです

まだまだ、絵具がしたくなったJ君

「おひさまルームに飾って!また、お熱で来た時に見るから!」と言ってくれたのでお部屋に飾らせてもらいましたよ

また来てね!とは言いたくないけれど…お熱が出たら、絵を見に来てね