にじっこルームで手作りしてみませんか?

この花かご、何で作っていると思いますか? 実は・・・・・

ペットボトルキャップと100円均一で買った麻ひもなのです。

キャップを2個重ねてボンドで固定し、その上に麻ひもをぐるぐる巻いただけです。

園庭の隅っこに終わりかけのパンジーの花が咲いていて、ちょこっと入れてみました。

これは、ちょっと横広のカップに麻ひもを巻き付けてみました。

ここには、カズラを入れました。なかなか味があるでしょ?

こんなふうに一緒に手作りしてみませんか?

にじっこルーム(たんぽぽカフェ)を毎週水曜日10:00~12:00に開けているので、どうぞいらしてください。

お子さん連れでも、お一人でもOKですよ。

お待ちしています。