ピカピカの一年生!

今年の3月に卒園した園児たちの一年生になった晴れ姿、遅くなってしまいましたがお披露目しますね。

入学式の日に保育園にランドセル姿を見せに来てくれたのです。

ジャーン!!どう?すてきでしょ?

ピカピカのランドセルを開けて、教科書や筆箱などをうれしそうに見せてくれました。 大きくなった自分がとても誇らしそうでした。集まるとすぐに自分たちで遊びだす子どもたち。そんな子どもたちを見ながら保護者のみなさんは、学校や学童保育のことなどを情報交換していましたよ。 新しい環境で、みんなそれぞれに頑張っているようで、そんな話を聞くと私たち職員も頑張ろうと思えます。 いつでも会いに来てくださいね。そしてお話をしましょう!待っていますよー!