みんなで夏まつり🎶

今日は分園も夏まつりをしましたよ😀

おまつりのたのしみかたを聞いて~!いざ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なに買おうかな~? どのあそびをしようかな~?

真剣になやみながらみんなで楽しみました🍧

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのあとはみんなでお面を作って、ポンチャラリン音頭をおどりましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

園で漬けていた梅ジュース。

のどをうるおすも慣れない味に苦戦する子も……

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、お待ちかねの給食~~~~!!!

給食の先生がお弁当仕様にしてくれました🍱✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おやつはなんとフルーツポンチ🍍🍉

お昼もおやつももりもり食べておなかいっぱい大満足🤗💕

 

たのしいことがい~~~~っぱいのおまつりの日でした。