できたよ~

らいおんぐみ(4歳児)の子どもたちは、お泊まり保育にむけて、気持ちを一つに!

心細さも飛んでいくように、みんなでおそろいのTシャツを作りましたよ。

どうなるかな?ちょっといれてみて。

うわ~、なんかちょっと、色ついてきてるな~と、ワクワクした表情でしょ。

いえ~い!なんかできてきてるで~!

いえ~い!こっちもやで~。できてるで~。

 

こうして出来上がったのがこちらです!

こちらのおそろいのTシャツを着て、お泊まり保育は無事に終了しました。

次はキャンプです!夏の予定が延期になり、11月にキャンプを経験することになります。

野外での初お泊まりも、お揃いのTシャツを着れば、気持ちは一つに!心細さも吹っ飛ぶぞ!

らいおんぐみ!キャンプ楽しむぞ~!!