ふたりでほっこり

ともだちが先に眠りにつく中・・・

まだ、眠たくないもんね~♪のおふたりさん! 

ご機嫌のおしゃべり声を響かせて、室内に置いてある斜面に登っては、いいおかお♪

わたしは、こんなことできますよ~。

どの子も通る道!ロッカーの中からいろいろと引っ張り出したい!

つま先立てて、これから上の段に手を伸ばすところ。いいおかお♪

ぼくだって~。

なんでも引っ張り出すこと大好きな子どもたちなので、一応、布を引っ張り出せるおもちゃも

作ってあるのですが・・・ こっちがいいようで・・・。

うれしそうに手を伸ばしていたので思わずパチリ☆

「そんなことできるようになったの~。すごいね~。」と声をかけると、いいおかお♪なのでした。