久しぶりに会えて、嬉しいな。

2022年度がスタートし、ようやく受け入れを開始しました。保護者の皆さんも「やっと利用できた!」と安堵の声が。

私たちも、久しぶりに子どもに出会えとても嬉しかったです。

タンポや筆を使って上手にぬりぬり…すてきな鯉のぼりが出来ました。

♬ 誕生日~、おめでとう~ Bちゃん おめでとう~ (^^♪

お誕生日会で、ろうそくを消す練習中!…かな (笑)

今、ご飯作ってるから待っててね~!

「いただきまぁ~す」一緒に食べると美味しいね♬

感染力の強い病名では利用できないこともありますが、熱があっても下痢していても利用可能です。

お困りの時は、お電話くださいね。