は~るですね♪

 

2020年度、分園の”なかよしさん”で植えたスイセンの花。3月に次々に花開き、タイミングを待っていたかのように年度末3月31日の日に最後の一つも咲き、みんなの花が咲きました!

記念に…

ハイチーズ!!この4月から新生活を迎えた昨年度のうさぎぐみさん!4月からは本園へ進級する子、幼稚園へ転園する子とそれぞれが新たなスタートです!またみんなで集まれるといいなぁ~♪みんな、楽しんでね!

別れの後の4月は、また出会いの季節!

分園には0歳児5名と1歳児1名の、新しいお友達が入園しましたよ!

まだまだ、朝は泣き声が響いていますが、日中は遊べるようになったり、ご飯の時間も楽しみにできるようになってきました。

先日の進級式の様子☆

0歳児 ひよこぐみさん

1歳児 あひるぐみさん

1番大きなクラスになりました!

2歳児 うさぎぐみさん

1年間楽しいこといっぱいして過ごそうね♬