いらっしゃいませ~(o^―^o)ニコ

いろんなお店が開店しています!

いらっしゃいませ~♪

見てください!てんこ盛りのごちそう~!

どど~んとおおもり☆

メニューから選ぶシステムです! 

おもちゃもいりますか?と聞いてくれます。

こちらは、おかしやさん♪

いろんなものを組み合わせて(^^♪

見た目もバッチリでしょう。

「えええ~、めっちゃかわいい~。たべた~い。」

のことばに、この笑顔なのでした。

続いては、七五三の記念撮影をする写真館にて

「すいませ~ん。写真撮ってほしいんですけど・・・」

「あいてますか?昨日しまってたでしょ?」

(前日の延長の時間、タイムリミットで撮影できなかったのです・・)

「もう準備できたんですけど?」

「あいてますか?」

『お待たせしました!どうぞ!』

ありったけの風呂敷とハンカチも活用して!

着物のお袖があるのもわかります?

なんと、髪の毛にもステキにつけているんですよ。

いろんな言葉のやりとりも楽しいし、

昨日楽しかったこと、また明日もやろな!

楽しい毎日が続くこどもたちですよ♪