やったー!!行ってきたよ♪デイキャンプ

ずっと、ずっと、楽しみにしていた初めてのデイキャンプ!

『電車に乗る!』『あにィに会う!』『水筒を持って出かける!』

もうそれだけで、ワクワクが止まらないのでした。

連絡ノートでも、子どもたちの楽しみっぷりが伝わってきました。

水筒の準備もうれしくて、水筒を買ったその日から、

お茶を注ぐ練習を始めていたそうです。

お茶に、ジュースにと色んなものを、いれて試してみていたそうです。

かわいいですよね~。

そんな子どもたちのいいおかおを、お届けしま~す!

でんしゃ~(^^♪

こっちむいて~

歩こう歩こう~(^^♪

コスモス~

どんぐり~

斜面のぼり!

畑で!

何でも遊べます~

帰ってからは、園庭で給食をお弁当にしてもらって、頂きましたよ~。

おいしかった!うれしいこといっぱいの1日でしたよ。

次の楽しみは、おいもほりだ~!!