せみさん、み~つけた!

改良遊園地にお散歩!!

はじめてのせみとり!  み~ん、み~ん、み~ん~~。

せみさん、大集合!

せみの抜け殻も鈴生りに!

これな~んだ? 触ってみる?

わあ~。じーじーいってるね。ちょっぴり触ってみようかな~。

ちょっと怖いなぁ~。

何?なんかじーじーいってる。

遠くからなら大丈夫かも・・・。

かごの中に入れてたら、怖くないよ!わあ~、おもしろいなあ。

見せて、見せて!

ブンブ~ン!回してみようっと!たのしい!!

あららら~、せみさん、目がまわっちゃうよ!!

せみさんよりブランコのろうよ!

そうだったね。乗ろう!乗ろう!・・・そのあとは、みんなで公園で遊んで帰ってきました。

 

お部屋でも・・・

わあああ~。みてみて! せみさん、肩にとまってるよ~

すご~い!見せて、見せて!怖くない?大丈夫?

大丈夫!

わあああ~。なんか動き出したあ~。たすけて~・・・

せみさん、ありがとう!また一緒にあそぼうね。

バイバ~イ! お外に飛んでいきました。