おひさまルーム再開


みなさんいかがお過ごしですか?しばらくお休みしていたおひさまルームですが今週よりお預かりできることになりました。

みんな体調くずしてなかったかな~

新型コロナ感染症には、引き続き予防しながら元気に過ごしたいですね!

とはいえお熱を出すこともあると思います。

おひさまルームでは感染予防対策しながら安全に保育ができるように考えています。

対策の一つとして電話での聞き取りで確認。加えて新しい病状連絡票の記入もお願いします。

もしもの時はお電話くださいね。

おひさまルームってどんなところかご存じない方に、ちょっとお部屋の紹介

ここは玄関!おはようございま~す!

保育室です。今日は何して遊ぼうかな?ままごと?おりがみ?好きな絵本あるかな?

隔離室です。症状によっては別々のお部屋で過ごします。

安静室。お布団で横になりたいときはいつでもおやすみ・・・

トイレは乳児さんから小学生までつかえます!男の子用便器もありますよ!

おひさまルームがお休みの間に新しいおもちゃがふえました~

ちょっぴりしんどい時でもゆったり楽しくすごせるといいな。お電話お待ちしています!