結成しました♪

牛乳パックで作った大型積み木やら、手作り太鼓を組みあわせて・・・・・・

ふろしきやお人形さんのお布団、ハンカチをひろげて~、かけて、かけて、かけて~。

できあがったのがこちらです!

お玉やフライ返しが、こんなふうに活躍するなんて~☆

それを見て、セッションしようよ~となかまが!準備を始めましたよ。

まずは、音合わせから・・・・・

音合わせは、念入りに!・・・・うんうん!こんなかんじかな♪

じゃあいくよ!1曲目から!ワン・ツー・スリー~♪

ドコドコドコドコド~ン♪ ジャジャンジャ###HEYHEYHEY♪

大いに盛り上がったのでした!

こんなふうにしよう!そんな思いも持ちながら、何でも作って見立てられちゃうこども達の発想はすばらしい☆