ふれあいあそび♪

親子で、おうちで一緒に遊ぶって言ったって、どんなことしたらいいの?と思いませんか?

にじのこさろんでは、おうちでも楽しめそうなふれあい遊びをたのしみましたよ~。

布一枚あれば、ふわふわさせるだけでも、興味津々!自分でやってみても手ごたえを感じて楽しめますよ♪

お顔にかけて~『いないいない・・・・・・』

『ばあ~』といいおかお!

向かい合わせになって~♪おふねをこぐようにぎっちらこ~とおきたり、ねころんだり~♪の起き上がり体操

膝にのせて・・・・・♪飛行機ぶんぶん~♪

お顔を合わせて~

しめくくりは、お母さんの頭の向こう側へ・・・・くるり~んぽん!

ハンモック遊びも楽しいですよ~♪

タオルケットの上にのって~やさしくゆ~さゆ~っさ♪

お母さんとおめめを合わせて、いいおかおでしょ~。

みなさんも、おうちで楽しんでみてくださいね。