お久しぶりです


年末年始のおひさまルームは インフルエンザのお子さんでで大賑わい

ブログの更新もままならずでした…。

そんな中 小学生の利用が多かったので、遊びもちょっとダイナミックだったり繊細だったり…。普段乳幼児さんと遊ぶことの方が多いので、私たちもたくさん刺激をもらいました。

 カプラのカエル

  ケーキに果物をたくさんトッピング

   指あみマフラー(大作でした!)

     

この作品の数々 どうですか

 

もちろん 節分には おひさまルームにも

   

来たんです

でも お熱が上がっちゃうといけないので ちょっとだけ。
意外に怖めの お福さんも ちょっとだけ…。

  お豆作ってせっせと準備してたんですけどね

   

鬼さんにはぶつけられなかったけど、君になら…

お熱があっても、咳が出ても、食欲がなくても ちょっと遊べるなら…。辛い時でもちょっとでも笑えるなら…。 そんな1日をおひさまルームで過ごしています。