柿とりにいったよ♪♪

 

ひよこぐみとらいおんぐみで園の職員のお家のお庭に

お邪魔させていただき柿とりをしました。

 

いっぱいとれたよー!!

とひよこぐみに渡しに来てくれるらいおんぐみさんたち。

「これなあに???ちょーだい!!!」

「柿だよー!どーぞ♪♪」

らいおんぐみの子どもたちはおいしそうに

まるかじり♪

「おいしいよー!!」 「あまーーーーい♪」

ととっても幸せそうな表情の子どもたちでした。

 

ひよこぐみは皮をむいてみんなでおいしくいただきました。

おいしいね~とみんな笑顔☆

 

ぱくっ!おいし~おいし~♡

みんなもっとちょーだいとたくさんたべていましたよ!

おいしい柿がたくさん取れてよかったね。