ベビービクス♪

10月最初のにじのこさろんは、♪ベビービクスでした♪

まあるく輪になって!お母さん同士顔合わせしましたよ~

我が子の事をいろんな人に知ってもらえる機会になりますね!

お母さん同士も、ちょっぴり顔見知りになりますね!

我が子を通して、いいこといっぱい!発見することもいっぱい!

ほっこりした雰囲気なので、こども達も、とってもリラックスしていましたよ。

講師の先生を迎えてのベビービクス体験でした!

お母さんも、こども達も、『いいおかお』でしたよ~。

今回は、初めて参加されるお母さんもたくさんいらっしいましたよ。

我が子のことおしゃべりしたり、こんなことどうしてる?ちょっぴり聞いてみたいことなどなどを、交流していました。

「こどもさんを連れて、あそびにどんなところへいってますか?」そんな情報のやりとりもされていますよ~。

ブログを見られて、是非行ってみたいな~と思われた方は、ほんとに、気軽に足を運んでみてくださいね。

おまちしていま~す!

 にじのこさろんは、毎週火曜日に開催しています。                                                                               時間:10:00~11:00                                場所:川西共同保育園栄町分園 (竹本小児科前)

 お問い合わせ:072-757-9525                           (川西共同保育園)