ぼくたちだって!うさぎぐみさんみたいに~♪

おまつりごっこを楽しんだその日の夕方・・・・・・

たのしかったので、もっかいあそぼう~!!というわけて、あそびがはじまりました。

あひるぐみさん(1歳児)も、ひよこぐみさん(0歳児)も、はっぴは、やっぱり着てみたい~!!

おみこしだって、わっしょいしてみた~い!というわけで・・・・・・

わっしょい!わっしょい!

わっしょい!わっしょい!

どう?似合うでしょ~♪

おみせやさんもたのしいね~ ♪

すましてみました!

うれしいうれしい~♪ 両足をばたつかせて、おおよろこび~☆

チラリッ!

あはっ!

いいおかお☆

こっそりと、おみこしと記念撮影しちゃいました!

おまつりを、満喫したこどもたちなのでした!!