ありがとう☆またね!

だいすきなこいのぼりさん!今年もありがとう♪

そんな思いを込めて、うさぎぐみ(2歳児)さんで、園庭に飾ってあったこいのぼりさんをお洗濯しました!

 じゃぶじゃぶじゃぶ~

 ごしごしごし~

とってもうれしそうでしょ~。頼りにされて、誇らしげです。うれしくって、うれしくって~♪

 しぼりま~す☆

 まだもうちょっと洗っとくわ!

ぎゅ~っとしぼってぎゅ~としぼって~

 手首を使ってぎゅっと!

大事な大事なこいのぼりさん、今年もこども達を楽しませてくれてありがとう!

うさぎぐみさんにきれいにしてもらって、こいのぼりさんも、いいおかおになりましたっ!

 ピカピカ!すっきり!