おともだちだ~いすき ♡

おともだちが大好きなひよこぐみ(0歳児)のこども達です。

何かたのしいことやってるのをみつけると・・・自然と笑顔で集まってきますよ。

ままごとコーナーでは、とってもすてきなパーティーがはじまります!

 ごちそういっぱい!

「は~いどうぞ!」「どうぞ~」とあっちでもこっちでもおすそわけ!おおばんぶるまい!

 たのしくってたのしくって!

 大人も一緒に囲んで~

あれ?こんなとこでも、おもしろそうなことはじまってる~・・・・

 はいっちゃえ~!

ふとん山のなかへ・・・はいっちゃえ~! ちょっぴりいたずらするときも、おともだちと一緒です。

笑顔があふれるひよこぐみのお部屋でした~。