もうすぐ、うんどうかい!

運動会まで、いよいよあと2日になりましたね。最終リハを終えたぞうぐみのこども達も、

当日をとても楽しみにしているようで、「あと〇〇日やで~!」と顔を見るたびに話していますよ。

10月5日(木)は、当日お世話になる「川西小学校」へ見学に出かけてきました。

約束事をして、いざグランドへ!!

 広いね~。

「ここで、うんどうかいするねんで。お父さんと、お母さんと、おじいちゃんと、おばあちゃんと、お姉ちゃんと、

お兄ちゃんと、い~っぱい来てくれるから、みんなのこと、みてもらおおうね。」

グランドを眺めながら、想像を膨らませていたこども達でした。

本園・分園のこども達が顔を合わせて、「うんどうかいたのしもうね」とこども達も職員も気持ちを通わせたのでした。

運動会当日の日曜日は、快晴で迎えられるといいな~と願っています。