おーい!!〇〇ー!!

きりんぐみ(3歳児)が五月山の秀望台までいってきましたよ!!

 道中はあちこちにある看板を見つけるのが楽しい子どもたち。

見つけるたびに・・・

「オニとカッパがうじゃうじゃいます・・・やって~」

「こどもたちはきをつけてください。おとなはがんばってやっつけてください・・・やって~」

などと看板を見つけるたびにどんどん広がっていっておもしろいんです。

 

秀望台に到着すると・・・

 

 

「うわぁ~~~きれいやなぁ」「ほいくえんみつけた~~~(本当に見えるんですよ!!)」

と景色を楽しみましたよ♪

 

そして「〇〇せんせーい!!」「△△ちゃーん!!」「〇〇ぐみさーん!!」と大好きな先生やお友達、きょうだいの名前を大きな声で呼び、

 

「きこえたかな?」「あっ、はーーいってきこえた!!」とうれしそうな子どもたちでしたよ。