ふりかけづくり

721

うさぎぐみ(2歳児)がふりかけづくりをしました。

お誕生日クッキングでふりかけづくりをしているのです。

カツオをホットプレートで炒ってから、すりばちでカツオをすりつぶします。

738

754

今日お誕生日のYちゃんは、初めてのお箸に挑戦!ふりかけごはんをお箸でたべました。

751

Rくんも今日からお箸です。お箸を使ってみたものの「むずかし~い・・・・・!」と悪戦苦闘です。

744

4月生まれのKちゃんも今日からお箸を使っています。

747

ふりかけがおいしくって、ご飯が進むうさぎぐみの子どもたちでした。

745

746

8月のお誕生日クッキングも楽しみにしている子どもたちです。