運動会のつづき

ぞうぐみ最後の運動会、それぞれの頑張りがあります。

Dsc08062

Dsc08066

板のぼり、登りきったK君S君。二人とも自信に満ちた顔でした!

Dsc08058

A君、あせってしまって何度も失敗したけれど、二人でやりきりたい気持ちで、最後まであきらめずに頑張りました。T君も自分だけでなく、じっくりA君を待って一緒にしたよ。

Dsc08047

「いっせいのーで!」と二人で息を合わせて倒立!

Dsc08068

本番は、高いほうに挑戦のD君。頑張ったよ!

Dsc08063

上まで登れた!やった!

Dsc08106

リレーでバトンを受け取り、全速力で走るT君。きりっと引き締まった顔が素敵ですね。

友達と一緒に、そしてみんなで全力を出しきったぞうぐみさんに拍手!