運動会

008

013

024

ぞうぐみ(5歳児)の頑張ろう宣言で運動会がはじまりました。

12人のぞうぐみさんたちは、「竹馬がんばるぞ!」や「板のぼり頑張るぞ!」など、自分が力を入れている種目をそれぞれ宣言していました。

028

051

毎年恒例のぞうぐみによる竹馬は、今年もみんなで息を合わせて一緒に歩きました。

074_2

ひよこぐみ(0歳児)さんたちは、トンネルや斜面のぼりなど普段遊んでいる姿を披露しましたよ。

097

あひるぐみ(1歳児)は電車ごっこで色々なところへおでかけ。坂道を上って下りまーす。

152

今年のらいおん、ぞうぐみのグループ対抗リレーは、黄色グループが勝利をおさめました。

リーダーにトロフィーを授与しました。