たんぽぽカフェ

にじっこルームのたんぽぽカフェにセラピードッグのそのちゃんとてっちゃんが遊びに来てくれました!

はじめは躊躇していたAちゃんも、しだいに慣れてきて、おやつをあげたり輪くぐりのお手伝いをしたりして一緒に遊びましたよ。

Aちゃんもうれしそう。そのちゃんとてっちゃんとかけっこもしましたよ。

Aちゃんが帰った頃、ちょうど双子の赤ちゃんが遊びに来てくれました。

赤ちゃんたちは、初めて犬と触れ合うのだそうですが、不思議そうにてっちゃんとそのちゃんを見つめていましたよ。

そのちゃんを見て笑顔の赤ちゃん。

二人ともとてもご機嫌ににじっこルームで過ごしました・・・。

毎週水曜日10:00~12:00にたんぽぽカフェでにじっこルームを開室しています。

セラピードッグのそのちゃんたちに会いたい方は、保育園にお電話をください。

そのちゃんたちが来てくれますよ。